趣味や日々感じたことをテキトーに書き綴っていくブログ

箱庭と名乗ってます。日々インプットした情報をアウトプットするため、ブログ始めました。

ブログやります。とりあえず自己紹介から。

 初めまして!箱庭と申します。

 大学生です。今夏休み中です。夏休みに入ったときはウハウハだったんですが、慣れてきてだんだん何もする気が起きなくなってしまいました。上手くなりたいと思ってギター・ベースをやっているのですが、最近ずっとぼっちだからか、やったあとの「何やってんだオレ。」っていう虚無感に襲われて、そのあと何もやる気が起きないっていう状態になることが多くなりましたww これはやばいww でもやりたいことはたくさんあるんです。

 やりたいこと

  ・簿記3級、乙4、TOEICの勉強をする

  ・ブログやる(なう)

  ・曲つくりたい!

  ・ギター、ベースの動画アップしたい 

 こんな感じです。ただ最近「一人でやりたいことやっても楽しくないんじゃないか」と思うようになりまして。まあでも結局のところ「わからん。」ですよww 

 そこで、ブログで日々思ったこと、気づいたことを発信し続ければ自分が見えてくるかも?(ついでに金稼げたら最高ww)と思い、今日から(もう夜10時だけど)ブログやろうと決心いたしました。よろしくお願いします。

 ってかなんも自己紹介になってないのでプロフィール書いときます。

 プロフィール

  名前:箱庭  職歴:大学生  

  趣味:ギター/ベース/自己啓発の本

  好きなバンド:UNISON SQUARE GARDEN / ASIAN KUNG-FU GENERATION/

         Nothing's Carved In Stone / ポルカドットスティングレイ etc...